SOUTH

2013年8月20日火曜日

8.20


VOLCOM非売品折りたたみチェアー
VOLCOM商品10000円以上お買い上げ頂くと
先着順でプレゼント!
まだまだ着用するTeeシャツ&ショーツ。
この機会にリニューアルしてみては?
 
 
まだまだ灼熱の太陽な本日。
 

SOUTHサーフィンスクールが元気に行われました。
ホームページに予約フォーム設置しました。 
 
やはり子供達には夏の海が良く似合う。
 みんな今日も頑張ったね。
 
 
すぐに移動して姉妹店Umi to Yamaのスタンドアップ教室に
3名様に参加して頂きました。
お疲れ様でした。
 
そして現在18:30
ズーンと体が重くなり始めました(笑)
 
まだまだ両スクール
 沢山のエントリーを頂いてます。
体調管理して頑張ろう。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿