SOUTH

2014年11月20日木曜日

作業服にVOLCOM?!

VOLCOMユーロ(ヨーロッパライン)JK大量入荷致しました!
いや、客注と言った方が正しかったです。
このVOLCOMのイカしたJKを内装関係の自分の会社の作業服にするっていうので思わずブログらせていただきました♫
どこかのダボダボニッ◯ポッカ系と違い間違いなくお洒落会社ランキング(自社調べ)にランクインされますね(笑)
拘りのセンスが同じで入社希望な人いましたら紹介しますよ(笑)
N社長AZS!!!

同JKの注文も1枚から出来ます。




勝手ながら11/21はお休みさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿