SOUTH

2015年2月25日水曜日

今すぐ欲しいQUIVER WETSUITS

火曜日はお休みさせていただき恒例のお仕事へ。。
異彩を放つWETSUITSブランド、ハイフレックスシステムが売りのQUIVERのカタログ撮影に行ってきました。
Shimaも勉強兼ねてファミリーで!(笑)



着いてまず目に飛び込んだのが日本横乗り界の重鎮、カツマタさんのシグネチャーモデル!
クラシックなカラーと斬新なカットがそそります。




近年ファスナーの進化、水の浸入を防ぐQUIVER独自のシステムによりバックジップ波乗り入門生だった世代も多数戻りはじめているこのタイプにも今後注目していこうと思います。



QUIVER2度目の訪問の娘。
抱っこの御利益率95%を誇る社長M氏と会話?
「サーフィン上手くなったらスポンサーしてあげるねー」とでも言われてるのかな(笑)
親子でQUIVERのライダーしてたらCoolだな。。


撮影トップバッターお願いしていたのであとから来るライダー達ともほぼ会えずに僕の任務終了しQUIVERを後に。
ちなみに裸で手あげてるのはショートボードでプロになれるスキルオーバーしてるのにもったいぶってるトップサーファーでQUIVER看板ライダーのひとりReo Kanao!
1番左はレディースモデルの可愛いテイちゃん。
皆さんお疲れしたー。
近日カタログがお店に届きます。
更に進化したQUIVERお楽しみに!
ステッカー全色入荷しました!
枚数ありますが欲しい人はお早めに。

手持ちアイテムにさり気なくONしたい
ミニチュアQもありますよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿