SOUTH

2015年11月14日土曜日

ウウウウウウウウウッド!!


コーヒー飲みながらぼーっとしてると何やらインスタでタグ付けあり。
チェックするといきなりテンションアップ!!
カリフォルニアで3本の指に入るという凄腕レジェンドラミネーター
Doug Fletcher氏によるラミネートシーンの画像が!!
出来てからのお楽しみにしたかったのですが
Sourceのボード見た事がある人はもうご存知の通りのクウォリティーだけに
あまりにもワクワクさせられる写真だったので思わずUPしちゃいました♫
作業工程もここまできてるという事はDeliveryまで秒読み!?

何としても自分のモノにしたいなんて気が早い人には予約も受けちゃいますよ。

Sourceインスタフォローしてる人はそちらでもチェックしてみてください。




そして来年からSOUTH初となるロングボード部ライダーに
昇格したノーズエリア滞在が大好きなDragonにMinxのこと聞いてみました。

『膝波でも乗れる、パドル、テイクオフ、ウォーキング、ノーズの安定感抜群!特にノーズはセットする位置が決まればどこまでもイケる感じ!ターンのスピードと伸びがグッドフィーリング♫』みたいです。
追記で『アクションメイクするとなると軽く当てにいく感じです』と、
Modernist modelとCali Classic modelの中間に位置する
パフォーマンス×クラッシクをミックスした
Minx model をイメージしやすい『なるほどー』なコメントでした。

Dの初のお仕事いかがでしたか?(笑)
ライダーまでの経緯は何かのタイミングあればお話します。
何人かには相談しました。
DとSOUTHの関係を知ってる人には説明不要かな?(笑)
そんな感じですよ(笑)
知りたい人は僕に聞いてください。

と公表するグッドタイミングに恵まれましたとさ。
めでたしめでたし。

そんなこんなでテンションあがったので明日に期待して波狙うかなー





0 件のコメント:

コメントを投稿